アクセスカウンタ

<<  2014年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


晩秋ですね

2014/10/28 23:20
紅葉はもうじき落葉となり寒い冬がやってきます

今日の葛尾村は朝の気温が5度でしたね!

日中でも気温が上がらず10度くらいです

除染作業の皆さんは寒くて大変ですね・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ご苦労様

画像


画像


画像


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


秋の定番曲は

2014/10/28 10:35
Autumn Leaves(枯葉)ですね!

その中で好きな「枯葉」をアップしてみました。

皆さんはどんな・・枯葉色・・が好みですか?










記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


紅葉の津軽路へ

2014/10/22 16:03
二週間ほど青森へ行ってましたのでブログ更新もちょっとお休みしてました。


青森はちょうど紅葉の真っ盛りでしたね!

先週土曜日から弘前公園で菊ともみじまつりをやってます

八甲田山系や日本海が見える深浦方面などへ足を伸ばしてきました。

画像



画像


津軽平野では稲刈りが終わり頃でワラ焼きをやってました。

今年はコメが大豊作で値段も昨年の6割で1俵8000円前後!

画像


りんごは台風の影響もなく大豊作ですね

画像


画像


先週の日曜日には深浦町で開催していたチャンチャンまつりへ


画像


画像


帰りには日本海に沈む夕日を見ながら帰路に・・・

画像



画像


画像


一昨日、福島入りしたのですがちょっと寒いですね

現在薪ストーブで暖をとっています。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


アプローチ??

2014/10/02 20:33
ごく一般の方がアプローチと言えば建物入口までのアプローチ?

ですが!私の場合・・ゴルフでの30ヤード前後のアプローチショット!



今日もセッセと薪割りをした訳ですが・・・

画像


ふと我が家の後ろを見ると紅葉が始まってます。

画像



薪割りのあとはちょいと練習!

ここのところゴルフ練習場に行く機会がないので我が家の庭?で練習!

画像


画像


ここの距離は約30ヤードあります

ちょうどいい距離ですね?

画像


ゴルフボールは全てゴルフ場での拾い物・・・

52度と58度のウェッジ(タイトリスト)で50個ほど練習です。
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2014年10月のブログ記事  >> 

トップへ

★Hiro&Reiのキョンタの森! 2014年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる