★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の津軽路へ

<<   作成日時 : 2014/10/22 16:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

二週間ほど青森へ行ってましたのでブログ更新もちょっとお休みしてました。


青森はちょうど紅葉の真っ盛りでしたね!

先週土曜日から弘前公園で菊ともみじまつりをやってます

八甲田山系や日本海が見える深浦方面などへ足を伸ばしてきました。

画像



画像


津軽平野では稲刈りが終わり頃でワラ焼きをやってました。

今年はコメが大豊作で値段も昨年の6割で1俵8000円前後!

画像


りんごは台風の影響もなく大豊作ですね

画像


画像


先週の日曜日には深浦町で開催していたチャンチャンまつりへ


画像


画像


帰りには日本海に沈む夕日を見ながら帰路に・・・

画像



画像


画像


一昨日、福島入りしたのですがちょっと寒いですね

現在薪ストーブで暖をとっています。
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新がないと思ったら‥‥ お帰りなさ〜い。
こちら夕方から毎日、薪ストーブを焚いていますよ〜ん。
芋久保
2014/10/23 20:56
行ったり来たりの生活ですね♪福島のほうが寒いです。
これから我が家の冬支度をせねば!!
キョンタ
2014/10/24 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉の津軽路へ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる