★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガマズミが真っ赤な実をつけて

<<   作成日時 : 2014/09/30 17:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

春には白い花の「ガマズミ」ですが

画像


今は真っ赤な実になって我が家の山林で見られます

画像


今日は賠償井戸掘り業者が来て採掘場所の設定にきました。

東京電力賠償事項の中に村内の水道水の確保というのがあrって

各家庭の希望者には井戸掘削というのがあります。

現在村じゅうの多くは沢水や湧水を利用し飲料水としています。

我が家も湧水を利用しているわけですが・・・

井戸を掘削して無事にでてくれればいいのですけどもネ

掘削深度は最大で70メートルまでは掘削するそうで

それでも出ない時には諦めなくてはいけませんね!

今月中には結果がでそうです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


福島の除染に違法派遣容疑=暴力団組員ら3人逮捕—兵庫県警
時事通信9月30日(火)15時42分
 兵庫県警暴力団対策課などは30日、労働者の派遣が禁止されている除染などの工事に作業員を派遣したとして、労働者派遣法違反容疑で、福島県二本松市上川崎、指定暴力団山口組系組員、浜野友章容疑者(33)や大阪府寝屋川市緑町、人材派遣業川西元告容疑者(62)ら3人を逮捕した。
 浜野容疑者は「川西容疑者の会社に雇われ、福島県の現場に行ったことは間違いない」などと容疑を認めている。川西容疑者らも浜野容疑者や作業員らに給料を払っていたことを認めているという。
 逮捕容疑は4月23日から8月までの間、環境省が発注した福島県川俣町の除染などの工事に作業員3人を派遣した疑い。 

[時事通信社]








ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら共同水道の井戸は12mほどです。70mですか。出ると良いですね。温泉が出たら最高
芋久保
2014/09/30 23:27
温泉が出たら・・・?即、一番風呂をどうぞ!
今のところ40軒ほど採掘して2軒出なかったそうですので心配です。
キョンタ
2014/10/01 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガマズミが真っ赤な実をつけて ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる