★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は薪割りで汗してます

<<   作成日時 : 2014/09/20 10:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

天気が良いので今日は薪割り日です。

今冬に焚く薪が足りません・・

手持ちにある乾燥薪はごくわづかですので朝から薪割りタイム

画像





来シーズンのは沢山あるのですが・・・・

画像


あらかじめ玉切りしておいた薪材をこいつを使いバッタバッタと

画像


以前は電動薪割り機でしたがエンジン式にはかないませんネ

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エンジン薪割り機、画像にセットしてある太さが割れますか? さすが‥‥ これは電動では×デスね。暑くないし、寒くないし、薪割りに最高の季節ですね。ご苦労様〜
芋久保
2014/09/20 18:21
快調に割っています。
画像の2倍の太さもOKですよ!
これからの季節はアブなどいないので頑張らなくては・・・
キョンタ
2014/09/20 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は薪割りで汗してます ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる