★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 避難先の青森から福島・葛尾村へ

<<   作成日時 : 2014/09/07 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

避難先の青森ではリンゴが赤く色づき始めました。

画像


現在出荷しているリンゴは早生つがるのようです

田舎館の田んぼアートには沢山の観光客が来ていました

画像


画像


画像


画像


青森から福島・葛尾村へ帰って来たら村では山ボウシが

秋色に赤くなっていました。

もうじき秋がやってきますね・・・・・・・。

画像


現在、村では除染作業のほか井戸掘削作業が進んでますね

画像
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い。
雨の日は薪ストーブを焚いていま〜す。
芋久保
2014/09/07 18:36
芋久保さん
朝晩の気温は18度前後で寒くなりましたネ
薪ストーブとハヤーい・・・
とある場所に乾燥して割った薪が沢山ありますよ
そのうちに頂きに行きませんか?
キョンタ
2014/09/07 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
避難先の青森から福島・葛尾村へ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる