★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新です!

<<   作成日時 : 2014/08/27 19:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


久し振りにブログを更新です。

別に事情があってのお休みではないのですが

ちょっと冬眠ではなく夏眠してました。?

昨日福島より避難先の弘前入りしましたが

なんと秋風が吹きとても過ごしやすい季節に変わっていました。

田んぼの稲穂は垂れ下がりリンゴは赤く色づき始めて

早生のリンゴはもう収穫が始まっていますね!

今日はちょっと山へ芝刈りへ・・・・・・・

その結果芝刈りのご褒美に麦焼酎と豚ロースの味噌漬けを

いただいてきました・・・・・・・・!

画像


私自身、焼酎は飲まないのですが少しづつ飲んでみようかな?

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
是非、焼酎を飲んでみましょう
本当に涼しくなりましたね。これで雨が上がってくれたらいいのだけど‥‥
芋久保
2014/08/27 22:37
こんにちは!お久しぶりです。
青森・津軽地方は連日晴れで過ごしやすいですよ!
福島及び周辺は雨模様のようで外仕事は大変・・
今日は朝から畑の草刈りに精を出してます
飲めない焼酎を飲んだらひっくり返ってしまうのかもしれませんね
キョンタ
2014/08/28 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新です! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる