★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森では夏日・・福島・葛尾村では雨で気温18℃

<<   作成日時 : 2014/08/12 19:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は満月でとてもきれいでしたね!

一足早く本家のお墓参りしてきました。

画像


画像


今朝、青森を出発して福島・葛尾村入りですネ!

途中東北道は若干混雑ぎみでしたが無事に到着です

着いた途端雨がザーザーで肌寒く気温は18℃

画像


その後夕焼けが西の空に輝いてました

画像
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
10日〜14日迄、三春の母のところに帰省しておりました。12日には葛尾の家へ行き掃除やら草むしりやらと・・・でもポンプが故障して水が出なくてなってしまい掃除も中断して三春へ戻りました。
仮設住宅から夕方、大きな虹がみられました!!
himawari
2014/08/15 11:21
himawariさんこんにちは!
帰省お疲れさんです。さぞかしお母さんは大喜びでしたでしょうね!住民が住んでいない
どこの家でも雑草がはびこっていて大変です。
村では徐々に井戸掘りが始まってますが
すべて完了するのは当分、先になるでしょうね?
キョンタ
2014/08/15 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
青森では夏日・・福島・葛尾村では雨で気温18℃ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる