★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 田んぼや畑の除染作業が始まりました。

<<   作成日時 : 2014/05/15 19:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

五月に入り葛尾村の除染作業が始まりましたネ

取りあえず仮りの仮置き場?にするべき田んぼの除染です

仮仮置き場は一体いつまで仮置き場として使用するものやら?

画像


画像




現在我が家の山林では山ツツジが咲き始めてとても綺麗です

画像


画像


南面には沢山の山ツツジが自生してキョンタの森は春真っ盛りですネ!

こんなに自生している場所は村内にはありませんネ!

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仮仮置き場は住民はあったことを忘れる頃まで?続くような気がします。決めた政治家や役人もその頃には誰も生きてないでしょうから‥‥ 誰も責任取らない。 困った問題デス。

キョンタさんちツツジは最高ですね。我が家は除染で伐られて今年はパッとしませんね。
芋久保
2014/05/16 06:47
仮仮置き場は長期になるのが目に見えてますネ
我が家の山ツツジは今週末には満開に!
花は文句を言わずに咲いてくれます

キョンタ
2014/05/16 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
田んぼや畑の除染作業が始まりました。 ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる