★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い子狐のつぶやき

<<   作成日時 : 2014/05/28 06:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

やぁやぁ皆さんこんばんは!!!

今年生まれの子キツネ君ですが・・・・

現在名前は募集中でーす

画像



もう少し出てみますが、でも人間様が怖くて!

いつもエサをくれるので今日もくれるのかなぁ

画像


何々・・・・・・今日はエサの持ち合わせがない!!

いつも楽しみに待っているのに

フン




画像



「いつまでもあると思うな親とエサ」




それじゃぁ明日の夜にまた待ってるね

・・・・・・・・・・きっとだよ・・・・・・・

その時はちょっとだけでもドライフード持ってきてね!

バイバイ




画像



と言って見送ってくれた今年生まれの子狐でした!
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キョンタさん、
いつも訪問いただき有り難うございます。
私の記憶力が、〜(-_-;)〜あのキョンタの森の
キョンタさん、でしたか〜( ^∀^)
失礼しました_(..)_思いだしました。(-_-;)
宜しくお願い致します。
537QRA
2014/05/29 14:34
こんにちは!
こちらこそご無沙汰で・・・
メロディは知っていても曲名が解らないのが
結構ありますネ!
年齢のせいでしょうかな?
キョンタ
2014/05/29 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い子狐のつぶやき ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる