★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はのんびり・・・・・

<<   作成日時 : 2014/05/24 18:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は何故かなんにもする気になれずダラダラと!

まぁたまにはこんな日があってもいいか?

先日撮ったキレイなバラの画像で癒しますか?


画像






BORO 大阪で生まれた女 フルバージョン 18

画像


画像


画像


こちらのお宅の庭には沢山の薔薇が植栽されています

庭一面に咲き乱れるととても豪華でしょうね!

現在は少しだけしか咲いておらずあと1週間もすれば

沢山の色の薔薇と香り豊かな芳香が庭一面に広がるでしょうね!

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Facebookにもメールしましたが、こちらにも貼らせていただきます。5月23日はありがとうございました。同伴させていただいた友野です。
郡山に戻ってからキョンタの森が気になって、ブログを読ませていただきました。弘前から葛尾村への道程ご苦労がよくわかりました。
葛尾のことはよく知らなかったので、ドライブがてらと言っては失礼かもしれませんが、24日に都路から葛尾に行ってみました。都路は居住が許されているようである程度住民がいましたが、葛尾になると状況は一変するのですね。キョンタわかるかなと淡い期待抱いていましたが、とてもそんな状況ではありませんでした。不審者に見られそうなので村を一回りして退散した次第です。Facebook検索したらヒットしたのでメールしました。ヒゲがないのでアレっと思いましたが、間違いないですね。
明日一旦南房総に引きあげますが、ぜひまたラウンドの機会があればと思います。その時はよろしくお願いします。
ともとも
2014/05/25 06:37
先日は楽しいひと時を有難う御座いました。
またご一緒してプレーしたいですね!
あの後「あきさん」宅にお邪魔してきれいな
薔薇をカメラに収めてきました。
その時の一コマです。
こちらまで来たなら是非お立ち寄りください
お待ちしてます。

尚、いつも行くGコースですのでネットで
予約されればご一緒出来ると思います
キョンタ
2014/05/25 08:20
薔薇いいですね。皆さんいろいろ楽しんでいるようですね。今度7月に来ますので、11日予約します。一人予約ランドみてチェックします。
ともとも
2014/05/25 23:13
ともともさん
今の季節、何をするのも最高ではないでしょうか?
今度ご一緒出来ることを楽しみにしてます。
キョンタ
2014/05/25 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日はのんびり・・・・・ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる