★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かったですねー

<<   作成日時 : 2014/05/20 21:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は気温が上昇!グングン上がりましたね

お陰で久しぶりにとても良い汗をかきました

知り合いの方の山林から薪材をいただいてきました。
画像


沢山集めたのは良いのですがこれから薪割りが


画像


少しづつですがやらねばいけませんネ!

でもまだ腰が痛いので力が入りませんネ

無理をしないでボチボチやっていきます・・・
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5年先まであるでしょうか?
我が家は3年先?
薪割りマシンがあっても割るのがひと仕事ですね。ボチボチやってください。
芋久保
2014/05/21 22:18
薪がたくさんあるのはいいことですよ。ウチも2年先まで完了したところです。
あかじい
2014/05/22 06:56
芋久保さん
これでどのくらい先まであるのでしょうか?
この他にも別の場所にありますから多分
3年くらいでは?・・・・・
キョンタ
2014/05/22 08:17
あかじいさん
薪を確保しただけでも心がウキウキでは?
一時薪がなくて大変な目に遭いましたから
でもこれから薪割りの労働が!
秋まで何とかすればと・・・・・・
・・助っ人募集中・・
キョンタ
2014/05/22 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑かったですねー ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる