★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛の完治はまだまだ

<<   作成日時 : 2014/05/16 16:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

先月23日にぎっくり腰をしたのですがまだまだ完治出来ず

なんとかならないものかと・・・・・

やはり日常のメンテナンス?が大事ではないかと?

ミズノスポーツからこんなものが販売されていました。

画像


早速注文して昨日到着、着用してみましたがなかなかの物です

これでスコアもアップすれば良いのですが?
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2013年2月10日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。
一つの石
2014/05/18 08:28
早く完治しますように‥‥ 
お大事に‥‥
芋久保
2014/05/18 20:56
一つの石さん
有難う御座います。早速実践してみます
キョンタ
2014/05/18 22:47
芋久保さん
なかなか完治はしませんが以前よりは
だいぶ楽になりました。
お気遣い有難う!
キョンタ
2014/05/18 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛の完治はまだまだ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる