★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね清々しい冷気です

<<   作成日時 : 2014/04/13 20:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・・・・・・・・・福島県葛尾村より



気温が上昇して春真っ盛りですね!

ここの地域は高原の村の為にサクラが咲くのはあと7日後

ツボミはだいぶ膨らんできましたけど・・・。





今日は薪割りで一日が終りました

画像



少しづつでも日々やらなければいけませんネ!

でもこんなに高く積んで大丈夫?

夕方、震度3の地震に耐えましたからいいかな

そのうちに薪小屋も建てなくては・・やる事とやりたい事が山積しています。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにグラってきましたね。石窯もつぶれてないだろな〜
明日、午前Mさんとケヤキの杜に行きま〜す。
芋久保
2014/04/13 21:41
ご無沙汰です。元気そうで何よりです。
この冬は雪が多かった聞いていますので、家の波板屋根は崩壊しているのでは。今の所、20日の午後に葛尾に行くつもりです。
家人
2014/04/13 23:12
芋久保さん
明日は私はお手伝いできませんが
頑張って下さいネ♪
キョンタ…
2014/04/13 23:36
家人さん
ご無沙汰ですね♪お元気でやってるみたいですね!?
ログの方へ行ってみてませんが遠くから見た限りは大丈夫だと思いますよ!!
こちらに来たら是非お会いしたいです。
キョンタ
2014/04/13 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですね清々しい冷気です ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる