★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 薪集めに奮闘中

<<   作成日時 : 2014/04/02 12:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・福島県葛尾村より

天気は最高!

外仕事には絶好の日よりですね!

そこで薪集め奮闘中です。

画像


玉切りしたのを軽トラックに載せてよっこらしょと頂いて来ました。

あと三台分ありますが今日はこれまでに・・・・・。
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません、今日3ー4時間留守したら、庭の太い
杉の丸太が消えていました、たぶん崖の工事で出た
根っこを運ぶついでに、持って行ってくれたようです、明日確認しますが一言ぐらい有ってもいいですよね、薪用にあてにしていたらごめんなさい、まだ
上の方に太いのや細いのがたくさん有るので、
持って行ってください、お待ちしています。
キットじいさん
2014/04/02 21:39
先日は突然の訪問で失礼致しました。
その後腰の具合はいかがですか?
杉材の件、了解致しました。
近いうちに芋久保さんとお邪魔しますので
宜しくお願い致します。
奥様にも宜しくお伝えください・・・
キョンタ
2014/04/03 05:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
薪集めに奮闘中 ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる