★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとサクラが咲きだしました

<<   作成日時 : 2014/04/25 16:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・・・・・・福島県葛尾村より・・・・・・・・


ようや高原の村にもサクラが咲きだしました。

今回は弘前のサクラと同時期に開花です

我が家の森にある・ハクモクレン・も満開ですね!

黄モクレンはこれからですね

サクラが咲いてキレイなのですが先日ちょいとぎっくり腰に!

病院に行き治療中ですがこんな状態は初めてでとても痛い・・・

寝たきり爺さんになりました。
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもやっとサクラが咲き出しました。
人がいない静かな狩萬です。
寝たきり爺さんなんて後20年位先でしょう。早く直してくださいな〜
芋久保
2014/04/25 20:13
大丈夫ですか、腰の痛いのはつらいですよね,
あまり動かないで安静にしていてください、
我が家も桜と桃が満開です、明日から除染が
始まるので色々大変です、のんびり昼寝も
できません、お大事に。
キットじいさん
2014/04/25 21:56
芋久保さん
腰痛には困ったものです!
でも徐々に回復してきました。
特効薬があればいいのですが?
キョンタ
2014/04/26 04:49
キットじいさん
お気遣い有難う御座います。
こんな状態になったのは初めての経験!
皆さんからガッツの気持ち玉を頂き
湿布薬をベタベタ貼っています・・
キョンタ
2014/04/26 05:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとサクラが咲きだしました ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる