★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンシュの花が

<<   作成日時 : 2014/04/17 15:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

・・・・・・・・・・弘前市より

昨日急きょ弘前に来ました

我が家の庭では現在

春の陽気に誘われて庭の草花が芽を出し

木々が芽吹き出しました。

庭のサンシュの黄色い花が見ごろです。


画像



サンシュのとなりはシダレサクラですがあと10日くらいで開花かな?


サクランボの花芽が徐々に膨らんできましたけど・・・

今年もサクランボ狩りが愉しみです。


画像


弘前公園のサクラの開花は23日ころのようですね!

29日には満開になりそうでゴールデンウイークの期間は

サクラ吹雪かそれとも葉サクラか?微妙です。



部屋の中ではカラフルな花が咲き誇ってましたよ!


画像



北国の長い冬が終り何故か皆さんこころウキウキではないでしょうか?
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
文字について。
私のパソコン画面の解像度が悪いのか分かりませんが、文字が小さいにも関わらず太字モードのため文字がつぶれて漢字などは読みずらいです。
to_ryou
2014/04/18 16:44
そうでしたか?それは失礼致しました。
キョンタ
2014/04/25 16:17
私のところも太文字になり読みづらいです。Macでも Win7でも同じです。私の友人も太文字で読めないといってました。管理人さん、直して!! お願いだ〜
芋久保
2014/04/25 20:09
皆様ご迷惑おかけしました!
キョンタ
2014/05/04 15:47
設定だったのでしょうか。
直ってよかった〜
芋久保
2014/05/12 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンシュの花が ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる