★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間ぶりに更新です

<<   作成日時 : 2014/03/17 18:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

先週のはじめにちょいと別宅の青森へ行って来ました

青森も福島同様に雪まみれでしたね!

昨日また福島に戻って来ましたが帰りには猛吹雪に遭い

なんと10時間もかかり無事に到着です。

福島に着くとまだまだ冬の置き土産が・・・・・・。

画像


ベランダから外を見るとまだまだ冬ですね!

画像


労力を使わずに自然の力に任せて融けるのをじっと待つ!?
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こうなると雪は厄介者ですな〜、自然のままアセらず待つと言うのもひとつの方法ですが、凡人はなかなかこれができないのですよ。そこで私は重機が動かない時の話しですけど‥‥
温度の上がった午後に少し、雪解けが加速するような手を打ちましたね。凍っていたら部分的に大ハンマーで砕く、スコップで掘れる程度の固さなら運動不足解消+疲れない程度頑張る。また雪の上に黒いものを置く。一番簡単なのは土をばらまきます。とても効果あります。これをやれば自然任せより10日ほどは雪解けが早まるでしょうか。必ずという責任は持てないけど‥‥
芋久保
2014/03/18 21:20
芋久保さん
雪を消す方法は色々とありますねー!
やれば良いのでしょうが、でも最近お疲れぎみ?
気力はあっても体力がついてこなくて
まぁそのうちに融けるのを待ちましょう
ところで以前お伝えした大木は柳でした
あとはケヤキの大木が余っています!
雪が融けたらいつでもどうぞ
キョンタ
2014/03/18 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間ぶりに更新です ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる