★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 家にたどり着いたけど

<<   作成日時 : 2014/02/27 14:53   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

福島県葛尾村より

一昨日にはやっと福島入りです。

家の前までたどり着きましたがなんと一面雪だらけ!

画像


ここからは徒歩でトボトボと歩いて行かなければ行けませんネ。


トホホ


積雪約85センチですネ!


画像



画像



車は当分のあいだ入口前の空き地に放置です。


画像




画像





予め用意しておいたカンジキを履きストックを突きながら

住居までの山登りですネ!

三匹のワンコはスイスイ雪の上を走って行きましたが

老夫婦はえっちらおっちらハァハァ言いながら到着です。

画像


家の中ではサクラがちょうど見頃で迎えてくれました。

しかし山の湧水を利用している我が家の水道が

ちょっと出具合がチョロチョロでトイレやお風呂には使用できず

困りものです。

明日にはエンジンポンプで吸い込んみなければいけませんネ

幸いにもお風呂の残り水があるのでそれを利用です。
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家にたどり着いたけど ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる