★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 全線開通ですネ

<<   作成日時 : 2014/02/23 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと福島・葛尾村へ帰れます!

村びとから朗報がありようやく我が家へ通じる林道が開通です

除雪ローダー三台で格闘の末に開通したそうですが

今回のドカ雪は重くて大変だったそうです。


ところで昨日は岩手県宮古市まで足を延ばして来ました。

片道約250キロ・・・・往復500キロですね!

美味しい海の幸を探したのですが目ぼしい物はなく

残念でした・・・・・・

ただ浄土ヶ浜海岸の美しさだけで満足です

画像



画像



海の青さに加わり青空が広がってとても津波で被害があったようには

思われない静けさでしたね

レストハウスには津波の高さを示すラインがありました


画像


画像



津波の恐ろしさをひしひし感じましたね!
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
道路開通ですか。住んでいたら大変でしたねええ。
でも、小屋まで行くのは、また一苦労でしょう。
ボクのところも雪掻きが一段落するまで一週間かかりましたよ。
あかじい
2014/02/24 12:23
あかじいさん
大雪の前日に福島を出発したのはいいのですが
4・5日で帰るつもりが10日以上です。
明日には帰りますが福島に着いたら除染作業?
ではなくて除雪作業が待ってます!
キョンタ
2014/02/24 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
全線開通ですネ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる