★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいブドウ・スチューベント

<<   作成日時 : 2014/02/18 06:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

青森・弘前より

大雪の為に被害に遭われた地域の方にはお見舞い申し上げます。

雪国では積雪があると早朝から除雪車がフル駆動します。

めったに雪が降らない地域ではその様な対処がないので大変でしたね!



以前福島・葛尾村の知人にお土産として持参したブドウ・スチューベントが

大好評で皆さんからリクエストがあり予約購入してきました!


画像


行った所は鶴田町道の駅「あるじゃ」です。

2キロ入り6房入って1200円ナリでお買い得ですネ!

このブドウは日保ちがしてとっても甘くて美味しい

ところで我が家の今後の雪対策を思案中です。

除雪機を購入するか?それとも井戸を掘削して散水し

融雪利用にするか?

深夜電力もしくは灯油を利用してロードヒーテングにするか?

色々とやり方はあります。

一番はロードヒーテングでしょうけど?

道幅3メートル・奥行き20メートルのロードヒーテングは

一体いくらかかるのでしょうね?

雪国で暮らすのには雪害対策には費用がかかります!







ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいブドウ・スチューベント ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる