★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のあまえっこ

<<   作成日時 : 2014/01/10 10:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家には三匹のダックスがいます。

「ジェイ」 「ケイ」 「エル」

ジェイはケイとエルのおかぁさんですがまだまだ

甘えてばかりの8歳ですネ!

おやつが欲しい時はお尻をフリフリ頂戴ちょうだいします。



ケイは嬉しい時はおもちゃを咥えて部屋中を

訳もなく走り回って喜びを表現します。


エルはやきもち焼きで大変ですネ

画像



それぞれ性格が違って面白いですネ!!


今日は朝から小雪がチラチラです




薪の整理をしようと思いましたが少しだけやって終了ですね
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有名歌手かと思って動画みました。が、サックス?ですか。いい〜味ある音。。得した思いですよ。^^
さとし君
2014/01/10 22:52
サムテーラーはサックスの音色から言葉が聞こえて
くる感じがしますね!
音色というよりは寝色です!
キョンタ
2014/01/11 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のあまえっこ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる