★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪気味です。

<<   作成日時 : 2014/01/16 13:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の最低気温は10度くらいでしょうか!

ここのところ寒い毎日が続いています

ちょっと風邪気味で喉が痛いですね

画像


連日の伐採及び玉切りなどで身体は疲れ気味

本日は何もせずにのんびり休日になります。


今日のお昼はきなこもちでも食べて室内でゴロゴロ

画像
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
火鉢はいいもんですねー。
炭で焼く餅は最高でしょうね。
さとし君
2014/01/17 03:31
お大事にね、火鉢いいですね、餅のこげ跡がグッドです。子ども頃をを思い出します。
芋久保
2014/01/17 08:10
火鉢はいいですよ!
薪ストーブの残り火を入れてます。
ホンワカ暖かいのが何とも言えませんネ。
キョンタ
2014/01/17 08:12
火鉢を集めて我が家には5個ありますが
そのうちの一つは割ってしまいました。
ところでケヤキはいらんかね?
キョンタ
2014/01/17 08:16
こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございました。
「火鉢」懐かしいです。
お餅も焦げてるところがいいですね。
またお邪魔させてくださいね。
ひぐらし
2014/01/17 22:52
ひぐらしさん
こんにちは!これからもどうぞ宜しく。
キョンタ
2014/01/18 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪気味です。 ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる