★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の思いで

<<   作成日時 : 2014/01/13 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

朝晩めっきり寒いですネ!

今朝の葛尾村の気温は−6℃です。

こんな時はあったかーい温泉に入って

心と身体を暖めたいものです

そこで今夜は例の「野沢温泉」です。



画像


野沢温泉と言えばあまり良い思いではありません

今から10数年前に温泉とスキーの為に野沢温泉へ

予め旅館を口コミ情報を元に評判のよい宿を予約

これが大きな間違いでお客さんの対応が最悪

苦い思いででしたが翌日はスキーを思いっ切り愉しみました。






画像



この歌は子供の頃によく行った大鰐スキー場で

スピーカーから流れていた曲です。
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の思いで ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる