★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS スッテンコロリン

<<   作成日時 : 2013/12/25 11:52   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

福島県葛尾村から

先日の雪がまだ残っているキョンタの森です。

そこで自分の年齢を考えずに雪遊びを

小屋の奥から「テレマークスキー」と「ソリ」を見つけ出し

早速、山の上からさっそうと滑り出したのは良いのですが

わずか10メートルの滑走でスッテンコロリン

お尻から着地

尾てい骨を強打してしまいました!




三匹のワンコは何故か飛んで来てワンワンと?吠えるだけ


今でもお尻が痛いです

雪遊びも良いですが高齢化でバランス感覚がなくなったのでしょうか?

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葛尾は寒そうですね。
埼玉も先週、雪が降りました。雪国育ちではないので、雪が降るとなぜかワクワクしていまいます。29日に母の待つ三春へ行って年越しの予定です。キョンタさんは今年も鹿嶋神宮へ初詣に行かれるんですか?
himawari
2013/12/25 19:29
himawariさん
雪景色はいいのですが雪道など大変ですネ!
板木ではだいぶ積もって30センチくらいです。
三春も結構積もりましたが道路はもう乾燥状態ですよ!三春町の仮設住宅で首を長ーくして
お母さんは待っているのでは?
葛尾村の幹線道路(村道及び林道)は一部凍結しています。道中気を付けて来て下さい・・・・
今年は鹿島神宮へは行けずに近隣のお宮に
いく予定です。(お仕事の為に)
キョンタ
2013/12/25 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
スッテンコロリン ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる