★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝ベランダの屋根完成しました。

<<   作成日時 : 2013/11/25 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

福島葛尾村から

ベランダに屋根を取り付けるべき作業がやっと終了です。

画像


画像


屋根の上での作業はいやですネ

以前は何とも感じなかったのですが年齢と共に恐怖心が

材料はあれやこれやと古材やら知り合いの方の援助で完成です。

これからは雨の心配はなくなりましたが風対策を考えなくてはいけませんネ

画像


そのうちに風の来る方向だけでも取り外し可能な壁を取り付けます。

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベランダには屋根が必要ですよね。天気を気にしなくていいし、薪の保管にも最適でしょう。
完成おめでとう!!
芋久保
2013/11/25 21:29
やっと完成しましたがこれから壁面を
何とかしなければいけませんネ
キョンタう
2013/11/26 05:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝ベランダの屋根完成しました。 ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる