★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日福島へ

<<   作成日時 : 2013/10/05 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

青森・弘前でひと仕事終わって昨日福島入りです

朝晩冷え込んで早速「牧ストーブ」のお世話に!

福島へ帰ってくる途中きれいな夕日が・・・

画像


空は予期せぬ広大なキャンバスですね!

雲一つない青空もいいですが雲は色々な表情をしてくれます
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
青森の住居は落ち着きましたか?
朝晩 めっきり肌寒くなりましたね。
我が家でも 夜だけ薪ストーブに
火を入れています。
日中の真っ青な空もいいですが
雲があると夕焼けがきれいに
なりますね。
ひつじ
2013/10/08 19:56
綺麗な空ですね。
夕暮れの茜色から群青色に変わる空が大好きです。
今日は日中、温度計が31℃を指していました。
さすが埼玉です。
himawari
2013/10/08 20:59
ひつじさん
青森の住居はまだまだ落ち着いてはいません
やることが多くて!
引っ越しの荷物整理やら大変です。
我が家(福島・葛尾村)の森から見る夕焼けが
素晴らしく日々眺めては癒されています。
キョンタ
2013/10/09 08:18
himawariさん
福島にある自宅の除染は進んでますか?
除染作業はだいぶ遅れているようです。
我が家はまだ手つかずの状態です。
ここのところ朝晩は冷え込んでいます
先日の朝は8度しかなかったので
薪ストーブのお世話になりました。
現在村では「ウルシ」の木や「さくら」が
色づきはじめました。
キョンタ
2013/10/09 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日福島へ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる