★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風のために雨が!

<<   作成日時 : 2013/09/16 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から雨が降って大変です

この雨の中で新居に引っ越しです

長い人生、引っ越しはこれで10回以上ですね!



やっと家具類の搬入が終わりましたがこれからが大変ですネ!

まだまだやる作業は盛り沢山

今日は照明器具の取り付けです

画像


画像


画像


すべての電球はLEDにしました。

冷蔵庫はネット注文をしていたのが昨日到着

670リットルの容量ですので沢山ストック出来ます

出来ればタテ型冷凍庫があればもっといいかも
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
670リットルですか。大きいデスね。狩萬のが420ですから‥‥ 
照明は彩の国も狩萬も95%はLEDです。
次の週末は狩萬入りで〜す。
芋久保
2013/09/17 21:35
連日バタバタと引越し作業です
♪「大きい事はいいことだ」(古いCM)
まとめ買いする事になると冷蔵庫は大きいのが
いいですね!日立製品です。
明日朝から仕事ですので今日、福島へ!
キョンタ
2013/09/18 05:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風のために雨が! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる