★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS リフォーム中その4

<<   作成日時 : 2013/08/02 05:28   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から8月ですね!

今月もどうぞ宜しくお付き合いほど・・・

リフォーム中の我が家ですが着々と工事のほうは進んでいます。

今は床貼りの段階まで進んできています。

画像


玄関の廊下の部分ですが突き当りの四畳半の部屋を

取り払いフラットにしたら広々ゆったりとした感じになりました。

日々変化していくので見てて楽しいです。

本来は私自身がやれば良かったのですが・・・

昨日は実姉たちがお孫さん連れで遊びに来てくれました。

子供たちは木登りをしたり虫取りしたりと楽しんでましたネ





今日から「弘前ねぷたまつりの開幕ですネ








我が家もネプタ見物にノコノコと行ってきましたよ

現場に到着したらいつものG仲間の方とバッタリ!

椅子などお借りしてお世話になりました。

その後、実姉たちが偶然に合流して楽しい一夜になりました。

相変わらず迫力のある「弘前ねぷた」で太鼓の音が

五臓六腑を駆け巡っていきます。

画像


画像</div


画像


画像


画像


画像


昨日は30台くらい出陣で今日は残りの30台?練り歩きます。



ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフォーム中その4 ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる