★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS もう時期弘前ネプタ祭りですネ!

<<   作成日時 : 2013/07/26 07:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福島地方は雨模様です

もうじき「弘前ネプタまつり」の季節になりますね

    http://www.hirosaki.co.jp/web/edit.html?id=cat02_summer_neputa

画像


そこで来週早々には弘前には行かないと!

現在リフォーム中の建築現場へも出向かないといけませんネ!

今回リフォームしていただく会社は「工房 彩」という会社で

色々と適切なアドバイスをもらい助かっています。

DIYするのと違って色々と仕様を注文出来るのでいいですね

今現在は水回り周辺を水道業者が来てやっているようです

今週末までどの位の進捗状況かお楽しみ・・・・・・・

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう時期弘前ネプタ祭りですネ! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる