★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 避難先の弘前にて

<<   作成日時 : 2013/07/20 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

先日来、中古物件の家を購入するかどうか試案の結果

結局は購入することに!

16日には無事に登記完了で、その日から連日草刈りやら

いらない立木の伐採、庭の整備などに追われました!

画像


生い茂っていた庭は4日間で少しは庭らしくなりました。

画像


裏にある空き地は草がボウボウ垣根の「サワラ」は伸び放題でしたが

きれいさっぱりに伐採です。

画像




画像


おかげで「スモモ」の木も切ったので実が散乱しています。

画像




画像


ヤフオクで落札したシステムキッチンが4畳半の部屋を独占しています。

画像


このキッチンは天板が人造大理石で出来てとても見栄えがします。

食洗器などついているのでキョンタの森と同じですネ!

工務店さんと最終の打ち合わせをして先ほど福島へ戻ってきました。

8月中にはリフォームが終わる予定になっています。

ここの場所は津軽平野のど真ん中のとてものどかな地域です。
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
避難先の弘前にて ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる