★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS Aさん宅の除染作業は?

<<   作成日時 : 2013/07/27 16:37   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

葛尾村から

村内の除染作業は徐々に進んででいますが

思ったほど進み具合は進んでいないようですネ!

画像は知り合いのAさん宅の除染終了した状態です。

画像


画像


画像


画像



家の周辺に荒砂を敷いたのは良いのですが

連日の雨で流されて(放射線も)グチャグチャになっています。

又、自宅周辺の山側から放射線が雨により流されてきて

除染活動は何の意味があるのか不思議ですね!

環境庁はどの様に考えているのか?早期に森林除染を・・・
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キョンタさん ご無沙汰しています。
弘前の新しいお家の改装は順調に進んでいるようで何よりです。私の方は、床張り、壁修復を私がやっています。薪ストーブを入れようと業者と話をしています。こちらは業者に任せます。(瓦屋根なので当方わからず)写真ありがとうございます。9月か10月に行こうとは思いますが、見るごとに気持ちが滅入るので積極的になれません。
まあ、でも今度は行きます。本当に写真ありがとうございました。
Aさん
2013/08/01 23:32
Aさん!ご無沙汰ですがお元気そうで何よりです。
連日の雨で畑作業は大変なのでは?
壁貼り床貼りと頑張っているようで!
除染とは言っても効果のない事ばかりで
税金の無駄使いですね!
キョンタ
2013/08/02 04:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Aさん宅の除染作業は? ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる