★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロール網戸のお陰で

<<   作成日時 : 2013/06/06 11:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年取り付けした「ロール網戸」ですが活躍する時期になりました。


画像


ここの地域は「アブさん」がとても多いのです。

アブがいるというのは水がきれいだからでしょうが

刺されたらとっても痛痒いですね!


そのために昨年にロール網戸を注文して取り付けました。

いたって簡単に取り付ける事が出来ましたよ!

全部で五ケ所に取り付けです。

昨日は福島で31度まで上がりましたが今日もムシムシで

その位まで上がるのではないでしょうか?

薪割りを今日は少しだけやってげんざい休憩中

只今の気温は22度ですね。本日の予想最高気温27度だそうで?
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロール網戸のお陰で ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる