★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 強烈な薪割り機」

<<   作成日時 : 2013/06/04 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

朝晩は高原の爽やかな空気が心地よい地方ですが

日中の今日の気温は28度まで上がりました。



先日頂いた「桑の木」を我が家の薪割り機では力不足で

とても割ることは出来ませんでしたのでご近所さんの

強烈な35トンの薪割り機をお借りして割りました。

画像


画像



後これだけ残っていますが次回に持ち越しです。

さすがに我が家の薪割り機の5倍のパワーですね!

電気式とエンジン式いやいや値段の違いですね

パワーは5倍ですが購入価格も5倍です。
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強烈な薪割り機」 ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる