★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気は最高!

<<   作成日時 : 2013/06/01 19:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

朝から青空が広がり最高の天気ですネ

今日もセッセと薪作りに頑張りました。

とは言いたいですがセッセ!そして休憩又、セッセ!休憩ですね

一日の目標を決めてボチボチです。


今夜は10時からの勤務で明日の朝6時までです。

幸いにも日々何事もなくてここは平和な村ですね


今日は「東北六魂祭」を福島市でやっていましたが

テレビで拝見でした。



青森のネブタや秋田の竿灯などは昼に見るものではないですね

明々と灯った明かりで癒されますから

今後は夜間にやって頂きたいと思っていますが関係者の皆さんいかが?
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ネブタ と聞くと 夏と感じます。
25.6年前に青森市のネブタ
見に行った事あります。
薪作りご苦労さまです。
ウチもリフォームで出た廃材
薪用に少しづつ片付けています。
ひつじ
2013/06/02 21:50
ひつじさん
昨日は福島市で青森ネブタそして
郡山市では弘前ネプタをやってました!!
見学には行きませんでしたが♪
廃材はよく燃えますよ!?
ストーブに角材を三本入れると
二時間近く燃えてくれます。
キョンタ
2013/06/02 21:59
ひつじさん
昨日は福島市で青森ネブタそして
郡山市では弘前ネプタをやってました!!
見学には行きませんでしたが♪
廃材はよく燃えますよ!?
ストーブに角材を三本入れると
二時間近く燃えてくれます。
キョンタ
2013/06/02 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気は最高! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる