★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘前さくらまつり 5月2日小雨降る

<<   作成日時 : 2013/05/04 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

気温が上がらず桜は足踏み状態ですネ!

5月2日さくら見物に行ってきました。

小雨降るなか桜はまだ三分咲きですね!

そこでクルマの中からの桜見物で外堀一周しました。

唯一外へ出たのが思いで多い西堀です。

ここのお掘には貸しボートがあり

高校生の頃にはデートコースでした。

♪『桜並木に雨が降る』こんな歌が昔ありましたね!

画像
画像
画像
画像
画像



昨日には福島に戻ってきて今夜からお仕事再開です。

画像


岩木山 峠の茶屋にあるお地蔵さんにお参りして

福島へ戻ってきたら昨年植えた白樺が芽を出し始め

夕日に映えて春の息吹が聞こえてきそうです。

画像

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弘前さくらまつり 5月2日小雨降る ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる