★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の入り口の看板

<<   作成日時 : 2013/05/16 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家の入り口にある看板は取り付けて

早いもので6年になります。

かなり風化して描いた字が判読不明に

そこで墨汁で墨入れです。

画像




里ではフジが咲いていますが我が家の「白フジ」はこれからですね!

つぼみが沢山ついています。

画像


ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な看板ですねぇ。
こういう看板を作ってみたいなぁ。
彫ったんですか?
木材の材料はいっぱいあるから、あとは実効あるのみなんですが。
donjoyou
2013/05/16 19:23
キョンタさん、
なかなか看板は、良いですね〜
西部劇の、OK牧場みたい
537QRA
2013/05/16 21:09
donjoyouさん
これはルーターで削りました!
最初に一文字づつA4にコピーして作成しました
木工は楽しいですね!
キョンタ
2013/05/17 19:11
537QRAさん
市街地ではこんな看板を付けるには
抵抗がありますが山の中ではいいのでは?
以前見知らぬお方が入ってきて玄関先でUターンして
帰っていきました?
きっと何か勘違いできたようですけど♪

キョンタ
2013/05/17 19:36
自然の環境の中で、キョンタの森の看板は
〜ナイスですよ。
537QRA
2013/05/17 20:02
537QRAさん
お褒めのお言葉どうもです♪
今後はもっと大きい看板に書き換えようと
思っています。
その時はお茶処も併設してくつろぎの場所に!
キョンタ
2013/05/18 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の入り口の看板 ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる