★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラが咲き始めました。

<<   作成日時 : 2013/04/17 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は気温もグングン上がって23度です。

お陰で朝のうちにはまだ蕾だったサクラが咲き始めました。

画像


画像
画像



有名な三春の滝サクラは満開になり春爛漫ということでしょうか!


コブシと木蓮・水仙・芝サクラ・水芭蕉など

季節の花たちが咲き誇っている葛尾村です。


村内の放射能除線はこれから本格的に始まります。

昨日・今日と村内を走る車がめっきり多くなってきてます。
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに春爛漫でしたよ。
昨日、連れ合いと滝桜の前で待ち合わせ。
すごい人出でした。
除染は確かに線量を減らしてくれますよ。
我が家は半分になりました(^-^)
donjoyou
2013/04/18 07:42
donjoyouさん
線量は半減でしたか?良かったですね!
ここの村は年内に終了させる予定でしょうが
まぁ無理でしょうね。
東電では各家庭に井戸を掘削するとのことで
これも年内中には無理なこと

気晴らしにサクラでも見て春を堪能しましょう!
キョンタ
2013/04/18 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラが咲き始めました。 ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる