★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと春を見つけました

<<   作成日時 : 2013/04/12 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

寒かったり暖かくなったりと日ごとに

気候が移り変わっていますが

ここのところの日中の天気でサクラが咲きだしました。

でも見頃はまだまだ先のようです!


画像
画像



先日は一面銀世界になりましたが*****

三春町にある『三春の滝サクラ』は今週末が見頃に?

葛尾村にあるサクラ並木は来週末には満開になりそうですネ!

これから5月にかけて色々な花が咲き乱れて

一番好きな季節です。
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、こちらに移り住んできたときと同じように春の花々が待ち遠しいです。
池の水芭蕉が咲き始めました。
桜はまだ先のようですが水仙は黄色い花を咲かせ始めました。
見えない放射線のもとでも、きれいな花は綺麗だと実感できるようになりました。
donjoyou
2013/04/13 10:57
donjoyouさん
私と同じで春の季節は最高ですネ!
植物や動物は放射能を気にせずに
元気いっぱいに生きています。
三春町の滝ざくらは見頃だそうで
昨日からライトアップしたようです。
キョンタ
2013/04/13 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと春を見つけました ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる