★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は急遽弘前へ

<<   作成日時 : 2013/04/07 20:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝九時に福島を出発していつもの通り五時間で到着です。

急遽、義姉が入院したためにお見舞いに弘前まで

翌日の今日、福島に帰ってきました。

大事にいたらなければいいのですが!

なんせ内臓の事ですからネ!

弘前はまだまだ残雪があっちこっちにあります。

画像


リンゴ畑も雪が残っていますが今冬の豪雪にも

関わらず雪溶けは猛スピードで進んで山間部分にある

ゴルフ場は今月末にはスタート出来るようです。



それにしても先ほどから強風で家が揺れています

折角積み上げた薪は崩れるような音が!

明るくなってから確認ですね

外に出たら、61キロのか弱い身体が飛ばされそう


因みに新幹線は現在不通ですネ!
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
義理のご兄弟さんのお見舞いお疲れさんでした。「行って来い」の旅でしたね。
日曜、年度の始まりなので、娘に携帯したらまだ残雪もあるとのことでした。雪の状況、娘の話も本当ですね。
山梨も日曜の夕方から風強しですよ。夜中に向かい段々弱い感じになっていくようですが。。
さとし君
2013/04/07 23:44
さとしさん
弘前の我が家の周囲にはまだ冬の名残があります。
夜は暖房をしなければいけませんネ!
今年は是非さくら見物にどうぞいらして下さい。
キョンタ
2013/04/08 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は急遽弘前へ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる