★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気温が上がって!

<<   作成日時 : 2013/04/30 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

津軽にも遅い春がきましたね!

水芭蕉咲き乱れて来ています

画像


画像


ゴルフ場も除雪が終わり営業開始になりました

この連休中には沢山のゴルファーが来ています

画像


後方にあるのは「岩木山」です

今日は朝のうちは雨模様でしたがスタートと同時に

雨もやんで青空が暑くも寒くもなく絶好の日よりでした。

今日のコンペでなんと準優勝!おまけにイーグルも!

ミドルホールでセカンドショットがカップイン

ロングでのイーグルはありましたがミドルでは初めてです。

画像


画像


楽しい一日でリフレッシュしてきました。

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が池の水芭蕉とは大違いですばらしい。
水芭蕉はやっぱし群生がいいですねぇ。
弘前の桜も間に合ってよかったです。
すごい🎶 すごい🎶
donjoyou
2013/04/30 19:24
やはり自然の植物はいいですね!
群生して咲いている姿を見れば
癒されますね
キョンタ
2013/05/01 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
気温が上がって! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる