★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅が咲き桜も イノシシ3頭捕獲

<<   作成日時 : 2013/04/28 06:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

梅が咲き桜も咲き誇っている福島・葛尾村です。


昨日から特例宿泊ということで村人が来ています。

ちょうど桜も満開で時期的にいい時ですね!

画像



今日は村内パトロール中にイノシシが罠に

入っていました。

画像



まだ若いイノシシです この後に銃殺にして埋葬!

震災後約300頭近く捕獲した模様です。
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キョンタ様.  お早うございます、
いよいよ、桜も満開ですね。
明日から、お休みですか、ゆっくり
体を休められ、ゴールデンウィーク゛を
おすごしくださいね。 
537QRA
2013/04/28 08:49
特例宿泊?自宅に泊まるのにまったくおかしなことです。国会議員や東電の役員に家族子どもや孫を含めて一族でずっ〜と泊まってもらいたいですね。
芋久保
2013/04/28 08:52
537QRAさん
有難うございます、しばしのお休みになります。
キョンタ
2013/04/28 10:05
芋久保さん
確かにその通りですね!
双葉郡に政府機関を特別招致!いかがでしょう?
家族宿舎を併設すればいいですネ!
キョンタ
2013/04/28 10:11
やりましたねぇ。
集落でも若者のと一緒に罠の狩猟免許を取って8台も仕掛けてます。
3年経って実績ゼロなんですよ(泪)
免許を更新するかどうか思案中です。
donjoyou
2013/04/29 09:14
donjoyouさん
3年の経過でゼロとは
一頭捕獲すると2万円だそうですよ!
今回は三頭ですので6万円ですね
キョンタ
2013/04/29 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅が咲き桜も イノシシ3頭捕獲 ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる