★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気が良いのでポカポカ!

<<   作成日時 : 2013/04/05 16:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の早朝は曇り空でしたが次第に晴れて

良い天気になりました。

今日は明日から雨模様なので薪棚にシートを掛け

雨対策をば!


画像



ついでにシンボルの丸太にフクロウを張り付けました。


画像


今日のパトロール勤務は午後2時から夜10時まで

昼の時間帯、村内で出逢うのはネコちゃんだけですね!

エサをあげなくとも色んな小動物を捕獲して

自力で生きているようですネーコ!
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、薪が沢山できていますね。珍しいフクロウだぁ。
ずっと葛尾にいるようですね。近いうちに川内に行く用事があるので、訪ねられるかも?
あかじい
2013/04/06 07:55
あかじいさん
その後お身体の具合は良くなりましたか?
毎日、変則勤務ですがボチボチやってます。
時間があったら是非来てくださいね!
薪作りはこれからまだまだ続きます!
キョンタ
2013/04/06 20:22
ずいぶんと沢山の薪ができましたね。
僕も山に住んでまだ一度も狐を見たことがありません。
ただ啼き声だけは聞きます。
コンコンと啼かないんですねぇ。
donjoyou
2013/04/07 15:00
donjoyouさん
現在ここの村は人が住んでいないので
人が恋しいのかエサが欲しいなか
人間様を恐れなくなり先日もキジが1メートル先
にきてこっちを伺っていました。
キョンタ
2013/04/07 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気が良いのでポカポカ! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる