★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な天気です?

<<   作成日時 : 2013/04/26 15:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

朝のうちは曇り空でしたが後にカミナリが

その後雨が断続的に降り時おり日がさして

変な天気の一日です。

サクラも目まぐるしく変化する天気でビックリ?

画像


このさくらは林道で咲いている山桜です。

ところで弘前の桜はいつもここと同時期に咲くのですが

ちょっと今年は遅いようですね

画像
画像




今月中には開花するようですのでそれに合わせて

弘前に行こうと29日からお仕事はお休みです。

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当ですね。温度の上り下り。。風邪ひきましたよ。
弘前の生画像楽しみにしてます。余計な心配ですが、車でご自宅まで5Hはちょい早すぎ?(笑)
安全でお願いします。
さとし君
2013/04/26 17:29
5月1日に ツアーで
八甲田の雪の回廊と
十和田市の官庁街の桜見物に
行きます。
開花が遅れているようですが
少しでも咲いてくれたら と
思っています。
弘前公園の桜は まだ見たこと
ないです。
ひつじ
2013/04/26 21:44
さとしさん
朝晩寒いですのでこちらは蒔ストーブの
お世話になっていますよ
高速道路はそれなりに安全運転で
行きますので!?
良い画像が撮れたらアップします♪
キョンタ
2013/04/27 02:08
ひつじさん
雪の回廊はまだ行ったことがありません!!
弘前のサクラはいいですよ!!是非…
大湊の自衛隊の所に確かサクラがあったような
記憶がありますけど?
十和田に行って馬肉でも食べれたらいいですね♪
キョンタ
2013/04/27 02:15
今年の天気は確かに異常で、桜と雪の思わぬ組み合わせが各地でニュースになっていますが、写真好きの人たちにはいいショットが取れたでしょうね。
山桜って花より葉が先に出て来るって思っていたのは唯の思いすごしでしょうか。
日本一の弘前公園の桜、楽しみですね。
しげ
2013/04/28 00:01
しげさん
サクラは種類が沢山ありますネ!
弘前公園に行くと沢山の種類のサクラが見れますよ。
私の好きなサクラは寒緋桜ですネ!
中国原産の真っ赤な色をしています
高輪プリンスホテルのところで咲いていました。
キョンタ
2013/04/28 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
変な天気です? ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる