★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 半割り完成!

<<   作成日時 : 2013/04/24 02:52   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日格闘した松の木ですが

半割り成功ですネ!

画像


この後は切断面を電気カンナでキレイに

防腐剤を塗ります


      が

ひっくり返そうと思いましたが思うようにいかず

昨日はこれまでです。

本当は皮を剥いてグラインダーで磨きたかったのですが


昨夜は午後7時過ぎに寝てしまいましたので

目が覚めたのが午前2時です。

また寝るのがもったいないのでさてこれから何をば?

コーヒーでも飲んで考えよーっと★☆☆★◇◆□■△▲○●

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ログハウス現場でたくさんチェーンソーワーク見てきましたけど、半割をほんまにしたのはキョンタさんが初めて!ナイスーー。^^30本分は切ったでしょうねー。地面は粉だらけ。。
さとし君
2013/04/24 06:12
さとしさん
初めて半割りしましたが大変でしたよ!
でも楽しかったです。
これから皮を剥いて彫刻したいのですが
ひっくり返すのが大変です。
キョンタ
2013/04/24 08:05
さて、何ができるのか?楽しみですねえ。
あかじい
2013/04/25 07:10
何ができるのでしょうねぇ。
尾瀬にある木道と思ってましたが皮をむいてグラインダーとなると違いますね。
うーん 何だろう♪
donjoyou
2013/04/25 07:30
あかじいさん
さて何にしようと?
でも頭の中では色々と*■□△●ですネ!
キョンタ
2013/04/25 22:51
donjoyouさん
半割りの片方は階段かな?もう片方は
出来上がってからのお楽しみですね!
夏ごろ完成予定です。それまで自然乾燥しなければ
キョンタ
2013/04/25 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
半割り完成! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる