★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪がシンシンと降り積もって!

<<   作成日時 : 2013/04/21 07:23   >>

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

        今朝5時に起床
何気なく外を見たらなんと一面の銀世界です。

画像



画像





今時分こんなに雪が降り積もるなんて?

折角咲き始めたサクラもビックリでしょうね!

昼過ぎには雨に変わるようですが

BSアンテナに雪が積もっているようで見れません

タイヤは夏タイヤですので家から村道までの道のりは

かなりの急勾ですから取りあえず雪かきでもしなくては!

もう雪はいらないーーーーーーーー!



ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
都路・狩萬は10センチほど積もっています。まだ降っていますね。
夏タイヤなもので歩いてお花見会いや雪見会に行ってきま〜す。今日は何時から仕事ですか? ご苦労様です。
芋久保
2013/04/21 09:07
ほんと ビックリです。
こちらも朝起きたら一面の雪 しかも15センチもですよ。
小さなビニールハウスがつぶれないか心配で雪おろしをしておきました。
もう けっこうですね。
donjoyou
2013/04/21 11:18
芋久保さん
今日はお花見会ですか?
雪見会では♪  歩きは大変ですネ!
今日は午後2時から出勤でーす。
キョンタ
2013/04/21 12:58
donjoyouさん
そちらは15センチですか?
我が家は標高700メートルくらいなので
20センチはゆうに超えています。
二台のサーフを自宅の山から下ろして村道まで
移動してきました。
一台はまだスタッドレスタイヤですので
良かったですがオニューのサーフはノーマル!
ヒヤヒヤで急坂を降りて山の入り口までです。
これからソリで車の所まで行こうかなと♪
キョンタ
2013/04/21 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪がシンシンと降り積もって! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる