★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不審者発見?

<<   作成日時 : 2013/04/03 19:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

先日から村内のパトロールをしていますが

昨夜はあっちこっちで不審者発見です♪



まづは急に道路に出てくる不審者です。

画像


これはキツネですネ!

この土地に来て初めてのご対面です♪

エサをあげると喜んでいました。

次に会ったのはハクビシン

画像


とても可愛いですネ!

その後タヌキにも遭遇

そして一番農家に嫌われもののイノシシです

畑は穴だらけにされたりジャガイモなど

植え付けると種イモを掘り返したり

厄介者ですがじっと見てると愛嬌者ですね

画像



画像


村内をパトロールしても会うのは動物だけ

昨年度は100頭以上捕獲して殺処分したようです!

とっても平和な村内の不審者たちです

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夜もパトですかー。イノシシは突進が恐い気がします。しかし、全国的にイノシシは食べ物が贅沢ですね。
さとし君
2013/04/03 21:49
さとしさん
イノシシと衝突事故はよくありますネ!
以前、知り合いがイノシシと衝突事故を
その後近くにあった石で脳天を強打して
軽トラの荷台に乗せて持ち帰り血抜き、
解体してイノシシ鍋で食べたと言ってました。
私はまだ食べた事がありませんが美味しいようです。
キョンタ
2013/04/04 06:27
こちら名古屋方面でもハクビシン
の被害が多くなったと友人が言っ
てました。元々外来種のはずです
が、凄い勢いで増えていて畑の作
物を食い荒らしているそうです。
はぎさん
2013/04/05 07:37
はぎさん
農家の人達は被害にあって大変ですね♪
ハクビシンは戦時中に兵隊さんの
コートに使用するために飼育した
のが現在に至るようです!?



キョンタ
2013/04/05 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
不審者発見? ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる