★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 伐採作業奮闘中です♪

<<   作成日時 : 2013/03/14 17:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の気温はマイナス3度です。寒くて北西の風が強くサブい!

そんなんでも伐採作業に精を出し頑張りました。

画像


160センチに取り合えず切って玉切りの場所まで『エンヤドット』ですね!

しかし重いのは『エンラコラショ エンラコラショ』です。

山の上からはいいのですが下から持ち上げて来るのは大変です。

でも以前から持っているチェンソー(日立34cc)と比べると
ハスクバーナ(50cc)の威力には驚きです。

やっとハスクバーナのソーチェンを見つけ装着です。

ハスクのソーチェンは H23ー72
オレゴンでは 20LPX-72です



 
明日も今日の続きになりそうです。

ところで美味しいアジの干物が食べたくなり

以前購入したお店に注文しました。

お店は伊豆下田の小木曽というとこです。

以前伊豆に宿泊した時に割烹旅館の

女将から教えていただきくせになったお店です。

干物屋さんは数々あれどここのが一番ですね!
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伐採作業奮闘中です♪ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる