★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島から津軽の地へ

<<   作成日時 : 2013/03/28 17:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

朝9時に福島を出発・・・・・弘前には午後2時ジャストに到着!

今日はちょっと急ぎ足で所要時間5時間ほどで到着です。

弘前の我が家の周囲には日陰部分に残雪がりんご畑も真っ白ですね

今日の最高気温は14度まで上がり雪解けも進みますね


さて毎年恒例の「弘前さくらまつり」ですが開花情報が報道されました。

開花は4月24日で見頃が4月29日のようです。

大型連休に咲けば多くの人出が予想できそうですね

画像




ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新幹線の時間からしても5Hは速い〜〜。^^
いちど弘前さくらまつりは行ったほうがいいですね。写真や動画よりもダイナミックな咲きほこりですねー。みなさん言いますけど、日本一は本当です!
さとし君
2013/03/28 17:25
今日はちょっと飛ばして到着です
満開どきを狙って一度は見るべきですね!
桜のトンネルは素敵ですよ・・・
キョンタ
2013/03/28 18:05
そうですか、日本一ですか。
しげ
2013/03/29 00:02
しげさん
さくらの見ごたえは日本一ではないでしょうか
是非一度お越しになって見て下さい。
キョンタ
2013/03/29 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島から津軽の地へ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる