★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い一日で北風が吹いています♪

<<   作成日時 : 2013/03/21 18:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

朝の気温は一度ですが北風ピューピューで体感温度はマイナスですネ!

朝イチで薪割りをやりはじめましたがとても寒くてすぐに中止です。

こんな時には部屋で薪ストーブにへばりつきテレビの音を子守唄にして

うたた寝ですね。

昼過ぎから温泉へ行き今日はのんびりの休日です。

風が強いのと温度が低いので水道工事も中止の模様。

明日には工事が終了のようですね!


温泉へ行った帰り道にあったラーメン屋さんへ

全国ネットのFC店 『味の幸楽苑』へ

実はここのお店にずいぶん前に入り美味しくなかった。

その為にいつも素道理のお店です。

カミサンは入ったことがなく そんなに美味しくないなら

入ってみたい と言い出し入ることに!

ここのお店のスープの味にダシが感じません?

相変わらず美味しくなかった。

安いのが特徴らしいですがもっとダシに気を使ってもらいたいですね!
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キョンタさん、HP見ましたら、ないと思いましたけど、お店が我が街にありました。今度行きます。
どんなお店でもダシを落としてはねー、ですね!
さとし君
2013/03/22 17:14
さとしさん
やはり美味しいダシはラーメンの命ですネ♪いつもですとラーメンのスープは全部飲み干すのですが
ちょっとだけに‰‰チャーハンと
餃子食べましたが今一でした。
キョンタ
2013/03/22 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い一日で北風が吹いています♪ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる