★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り空ですが暖かいお彼岸ですネ♪

<<   作成日時 : 2013/03/20 18:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は春彼岸!!
気温もさほど寒くなく過ごしやすい日よりです。

風がなく外仕事には最高!?

今日も薪割りに精を出しました!!

画像
画像


これだけ積んでもあっという間になくなります。

これで半月分ではないでしょうか!?

明日も作業は続きます♪♪♪
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり林道も雪解けなので今年初めてくろねこのトラックが狩萬入りです。これで少し便利になりましたね。
芋久保
2013/03/20 20:13
我が家の宅配便は移のスーパーで
中継です!
キョンタ
2013/03/20 21:16
薪ストーブ、家族で借りたコテージにありました。良いもんですね。その後すぐ近所に建った家が薪ストーブです。いつも薪が沢山積んであります。
ストーブの薪は乾いたものでないとよくないでしょうか?
しげ
2013/03/20 22:55
しげさん
本来薪にするにはは3年乾燥乾燥しろと言います。
未乾燥ですとタールやススが煙突に付着し燃えが
悪く最悪ですね!風通しの良いところで乾燥です。
キョンタ
2013/03/21 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
曇り空ですが暖かいお彼岸ですネ♪ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる